人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッチ
by pati-hori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


店主、残念!
まりまりです!


夏も終わりに近づいてきました。



お盆前後には、オフの高校生がひっきりなしに練習にやってきました。
昨日はショウヤが宇工の仲間を連れて練習に!さすがにインターハイベスト4のメンバーが揃うと凄い凄い・・・。



5ヶ月ぶりに我が家に帰ってきた福岡の教え子も、毎日のように練習に来てくれました。
彼に練習を任せ、ミニクリニックをやってもらいました。


店主、残念!_c0184427_2248322.jpg



憧れのチームの練習メニューを教えてもらい、後輩達も真剣そのもの!



練習の合間に、栃木の仲間の試合を応援に行ったり、みんなと集まって食事したり、オフもバスケ漬け。


そんな中、店主から是非「お店でご馳走したい!」の強い希望がありましたが・・・、
またの機会にしてもらいました。


ごめんね。
だって…せっかく帰省したのに、バスケばっかりで母や家族との時間なくて…可愛そうかなぁって。



店主も昨年の全中からファンになっちゃって会って一緒に写真撮りたいって。。(?)
次帰省したら会わせてあげるからね。


次って、お正月だよ。




母はまたしても羽田空港まで送ったそうです。
今回は、荷物検査の後、一度振り返って手を振ってくれた…と母は喜んでいました。


3月は、一度も振り返らずに前だけ見て歩いて行った。
必死だったんだろうなぁ。


この5ヶ月で頼もしく成長し、本人なりにやっていける自信が少し出てきたのでしょう。



私まで目頭熱くなります……。



頑張れ!高校生!

by pati-hori | 2011-08-23 22:51
<< バナナ ピアノの発表会♪♪ >>