人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッチ
by pati-hori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


優しい気遣い
優しい気遣い_c0184427_19455071.jpg

優しい気遣い_c0184427_19455096.jpg

お店のブログを読んでくれている友達が、昨日のブログの内容を心配し、本を貸してくれました。


「何かあったの?」
という優しい言葉と伴に……。

ハッとして、昨日のブログを思い出しました。『癒し』なんて題名だし、私が落ち込んでいると想像して、自分に何か出来ないかと考えてくれたのだと思いました。


相手に言いたいことを全て言えればストレスがたまらないかといえばそうじゃなく、言い過ぎたと思い悩むし…。何考えているかわからない時には、ぐずぐず悩んだりブスブス愚痴になったり…。
そんな気分の時にぴったりな本を貸していただきました(●^ー^●)


ブログ読んで、
想像して、
心配して、
さりげなくアクション


こんな素敵なさりげない気遣いに、幸せを噛み締めました!


売り子が、
「へぇ、昨日何かあったん?」

◇■△¢£#(;-_-+
忙しい方達は忙しくクリスマスの準備に専念下さいm(__)m
Byまりまり

by pati-hori | 2010-12-15 19:45
<< ビタミン♪♭ 癒し >>