人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッチ
by pati-hori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


レジ横のブリザード
レジ横のブリザード_c0184427_22204635.jpg

レジ横のブリザード_c0184427_2220467.jpg

レジ横のブリザード_c0184427_22204699.jpg

まりまりです!


何故こんなに写真を入れているかと言うとですねぇ………、綺麗だからです(^^)v


色艶といい、華やかさといい、鮮やかさといい、店主も売り子も見るたびに、うっとりしています。
お店に飾って良かったなぁと思います(^-^)



頂き物ですが、贈り主の方の息子さんを私は小さな頃から見てきました。真面目な努力家で、自分を犠牲に出来る今時珍しい中学生です。人の良すぎるところが、スポーツ選手としては歯痒く思う時もありますが、彼の魅力は『吸収力』。経験や人との出逢いを、力に出来る子です。


だから楽しみです。なるべく近くで、その成長を見ていきたい1人です。


春からは、海を渡ります。その前に店主のカレーを食べに連れて行ってあげようと思います(*^_^*)
Byまりまり

by pati-hori | 2010-11-23 22:20
<< クロカンブッシュ パイ好き♪♪ >>