人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッチ
by pati-hori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


初めてのバースデーケーキ
初めてのバースデーケーキ_c0184427_21543574.jpg



初めてのバースデーケーキが食べられる気持ちはどんな感じだったかな?


今日ご注文いただいたバースデーケーキの主役の男の子は
9歳のお誕生日です。

今まではアレルギーがありホールのケーキが注文出来なかったそうです。
少しずつ改善し、ようやく注文出来るようになった、とお母さんがおっしゃってました。
そして…初めてのホールのバースデーケーキなんです…と。


私たちはちょっと緊張しました。
その男の子が待ち望んだバースデーケーキを作らせてもらえるからです!


いつもの様に一生懸命作りました。

お母さんと一緒にケーキを取りに来た男の子にドキドキしながら見せました。


なっなっなんと、


ハニカミながらも満面の笑みが〜(*^o^*)/~

嬉しい〜(ToT)

あっでも一番大事なのは食べてからの笑顔ですが…


どうか初めてのバースデーケーキが笑顔いっぱいでありますように。


今日もたくさんのご来店、ありがとうございました。

by pati-hori | 2010-10-17 21:54
<< ささやかな夢 エクレア >>