人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッチ
by pati-hori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


記念日
毎日花壇にお水をあげています。一緒に駐車場も水まきしています。
その時小さな水たまりができますが、今日はかわいいスズメが水浴びをしていました!
とってもかわいくて、写真を撮りたかったのですが、

記念日_c0184427_22123883.jpg


...やはり、、、無理なようで...残念!

そんな水やりが終わり、しばらくした夕方5時頃いらしたお客様。

『まるいケーキがほしいんだけど、、、』

お話を聞くと今日が結婚記念日だそうです。

そこで店主頑張りました。お時間をいただき、一生懸命心を込めて

作らせていただきました〜。

記念日_c0184427_22101016.jpg


ケーキお渡しの際

『ジューンブライドですね。』
と私の一言に

『虫歯の日だよ。忘れないでしょ。』 の一言!

ありがとうございました。

あと、17

by pati-hori | 2010-06-04 22:21
<< パワーいただき! リサイクル >>