人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッチ
by pati-hori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


とろーんチョコレート
とろーんチョコレート_c0184427_2139471.jpg

まりまりです!



ちーちゃんもこれ食べたんだってね(^Q^)/^

ひげパパも息子も今日食べたっていうし…(~ヘ~;)



私が食べなきゃ!ダメじゃん!


という訳で、まりまりも今夜めでたくお召し上がりになりました(^^)v


ちょ〜(≧▼≦) 絶品!でした!

スプーンでチョコレートケーキをサクッと割ると…

中から

とろーん

流れるチョコレート


ほんのり温かいチョコレートケーキと冷たいバニラアイスクリーム


チョコレートのビターな美味しさと温度差のハーモニーに、感動です!



そういえば、ひげパパの息子に高校入学祝をしてなかったから、美味しいものをプレゼント出来て良かったです(^O^)

彼は、U16日本代表選手なんです。小さな頃から、手取り足取り教えてきました。日本一を一緒に夢見て頑張ってきた戦友?みたいなもんです。
日本一の夢が敗れたあの日も、彼は私の隣にいました。


どの子もみんなそうですが、日本一を目指して日々努力してきたその経験は、いつか必ず君たちの大きな力となって、君たちを助けてくれるはずです。


私は彼がバスケを続けてくれる限り、彼の追っかけが出来る楽しさがあり、まだまだ夢の途中です。



いつか日の丸背負った彼を、私は今日も夢見ています。



店主… その時は、クーロン・ショコラのバケツバージョン作ってあげて下さい。お祝いに(^o^;


頑張れ!
負けるな!
Byまりまり

by pati-hori | 2010-05-16 21:39
<< トマト!? 五月晴れ >>