人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッチ
by pati-hori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ルール44
ルール44_c0184427_22214389.jpg

まりまりです!

先日のメールの内容に、皆様から反響が多かったので(^^)v補足説明です(^O^)/



ルール44
“信じるもののために立ち上がろう!”


〇君が これこそ 正しい道だと信じるなら、その道を進むのを ためらってはいけない。
自信をもって立ち上がり、自分の夢を実現するために たたかってほしい。


〈あたりまえだけど、とても大切なこと〜子どものためのルールブック〜(ロン・クラーク著)〉より抜粋したものでした!


何かに迷った時には、必ずこの言葉を思い出します。


自分を信じてくれる人がいたら、迷わず突き進みます!それが私のアクションバロメーターになっていたりします(^^)v




ただ、こう寒いと…(^^ゞ
店主がいくら私を信じてくれたって…

花壇の花植えは、何だか億劫になってしまって…延び延びになっちゃってますm(__)m
店内外のインテリア担当として、使命感はあるのですが……。


そんな訳で、お店の花壇を楽しみにお待ちのお客様!もう少しお待ち下さいませ(>_<)

by pati-hori | 2010-04-23 22:21
<< ケーキ屋なのに… 雨ですね… >>