人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッチ
by pati-hori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


焼きたてマドレーヌ


店内に焼きたてマドレーヌの匂いが充満しはじめた頃・・・


パンなんて買って来ちゃって、いつものように「まいど〜!」って裏口から入ってきたんですよ(・・?)


パン買ってきたんですよ!パン!!




玉ねぎとじゃがいものスープ
豚肉のほほ肉のソテー
北海道じゃがいもと自家製ブロッコリーのサラダ

それから
待ちに待ったFrance産チーズ『マンステール』

とても美味しいディナーでした(o^∀^o)


あっ、あとまりまりが買ってきたバケットも美味しかったです・・・。



手伝いもしてくれたし、パンも買って来てくれたし、ホントにありがと!(T_T)/~


でも証拠写真とったから!!


    
焼きたてマドレーヌ_c0184427_23294265.jpg


1個食べたでしょーー!!(;-_-+

焼きたてマドレーヌ!(`´)

店主にいいつけてやるぅ〜!!

by pati-hori | 2009-12-07 23:35
<< お蕎麦屋さん ビンゴ! >>