人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッチ
by pati-hori
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


待ってる間♪
まりまりです。


店主の夕食待ちです(^_^)


ここ数日自宅にこもってばかりいるので、ネット巡りしました。


そしたら、なんと!
福岡に進学した教え子のバスケ部のホームページに、教え子の写真が掲載されてたのを発見!


写真の彼は少し様子が変わっているので、本人なのかわからなかったのですが、母にすぐメールして確認してもらったら、やはり本人みたいです。



写真が、ホームページのトップページに!



皆さんに、お世話になって頑張っているのだと思います。ユニフォーム着てる彼を見て嬉しくなりました。嬉しさ反面、あ〜巣立ったんだなぁ…と少々寂しくも…。



母情報によると、週末の大会に出させてもらった後、熱をだしたとか…。
母は、遠く離れてこんなときが一番心配でしょうね。



店主が、高級お菓子送ってあげてました。
まだまだ始まったばかり。


皆さんに、可愛がっていただきながら、期待に負けないよう、自分を高めていって欲しいです!



おっ、夕食が運ばれてきました(^o^)

by pati-hori | 2011-04-30 20:57
<< ディナー 出張料理人 >>